記事一覧

新人紹介

ファイル 834-1.jpgファイル 834-2.jpgファイル 834-3.jpgファイル 834-4.jpgファイル 834-5.jpg

4月からヘルパーステーションに新人さんが来るにゃ。
この新人さんはすごい人だにゃ。
専門学校の卒業発表を大ホールで大勢の人を前にしてするんだにゃあ。
ちょっと東区民文化センターへいってみるにゃ!

~発表後~
にゃんたろう:お疲れ様でした。
尾崎    :ありがとうございます。
にゃんたろう:皆さんにまずは時刻表を軽くお願いしますにゃ。
尾崎    :尾崎留凪 20歳です。
      4月からヘルパーとデイサービスで働くことになりました。
にゃんたろう:こちらこそよろしくお願いしますにゃ。
にゃんたろう:発表は素晴らしかったにゃ~。どんな発表をしたかにゃ?
尾崎    :最後の実習で計画してできたこと、どんな介護福祉士になりたいか発表しました。
にゃんたろう:こんな大きな会場で大勢の前ですごいにゃ。
       ところで尾崎さんはどんな介護福祉士になりたいかにゃ?
尾崎    :じつは・・・・計画してきたことばかり発表してしまって、どんな介護福祉士になりたいか時間が足りなくていえなかったんです。
にゃんたろう:え~!!じゃあここで言ってみるなにゃ。
尾崎    :はい!利用者さんに一番に寄り添いひとりでも多くの笑顔を増やしていけるような介護福祉士になりたいです。
にゃんたろう:素晴らしいにゃ~。にゃんたろうは武者震いしたにゃ!!
私たちも一緒に頑張ってやっていけるように応援していくにゃー!
えいえいお~!!