記事一覧

江波地域包括支援センターだより№13発行/江波地域包括

ファイル 226-1.jpgファイル 226-2.jpg

1月に、江波地域包括支援センターだより第13号を発行いたしました。

神崎、舟入、江波地区の皆様のお宅には、回覧板にて回して頂きます。
その他、中区福祉センターの窓口や舟入公民館、各地区社会福祉協議会、
病院などにも置いてありますので、是非ご覧下さい。

このセンターだよりは、年3回(7月、11月、3月に予定)発行しています。
次回の発行は、3月です。

地域の情報、当支援センターの事業や介護保険の情報を掲載しています。
大きな文字や4コマ漫画などを掲載することで、多くの方に分かりやすく
楽しく介護のことをお伝えしていけたらと思っています。
地域の皆様のために役立ててもらうとともに、皆様との連携を深め、
神崎・舟入・江波学区をより安心して暮らせる町にしていきたいと考えています。

ご意見・ご感想、また記事にして欲しい地域の情報などがございましたらぜひお寄せください。


※「江波地域包括たより」には、介護予防事業(体操・勉強会・認知症予防)の一覧を掲載しています。
皆様の周りに自宅に閉じこもり気味の方、気になる方がいらっしゃいましたら、
ご紹介して頂ければと思います。見学もお待ちしています。
       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
          広島市江波地域包括支援センター 
                296-4833