記事一覧

【江波ヘルパー日和】~年末の懇親会~

ファイル 749-1.jpg

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ、よろしくお願いいたします(#^.^#)
寒さも本格的になり、着ていく服も厚みを帯びて、重く・動き難くなってきている江波ヘルパーのキリンさんです。

私事ですが、たくさんの方に新年の挨拶をしていると、誰に挨拶してないのか分らなくなって同じ人に挨拶してしまうことってありますよね。もしそうなったら笑ってあげてください(笑)

さて、今回はヘルパーステーションで年末に催された職員会議後の懇親会の様子をお伝えします(^^)

法人全体での集まりが自粛となって早2年—————世間の状況を鑑みながら、開催することが出来ました!!皆さん笑顔が輝いています!

ヘルパーの皆さんが参加され、お仕事の話や普段できない話などで盛り上がった様子。
美味しくて楽しく、素敵な時間はあっという間に過ぎていきました―――――。
会の後半からは施設長も参加され、大盛り上がりの会となりました(≧▽≦)
施設長、色々と話を聞いて下さりありがとうございました!!

この会で英気を養い、年末の忙しさを皆で協力して乗り切ることが出来ました!!
改めて、本年もどうぞよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように―――(/・ω・)/


江波ヘルパ―では一緒に働いてくれるヘルパーさんを募集しています。
1日1件から始められますので興味のある方は
悠悠タウン二江波ヘルパーステーション(082-275-5800)までお気軽にどうぞ。 
担当:多久島 

来年の更新もお楽しみに!