記事一覧

職員とのお別れ会&歓迎会

ファイル 789-1.jpgファイル 789-2.jpgファイル 789-3.jpgファイル 789-4.jpg

令和5年3月27日(月曜日)にお別れ会&歓迎会をしました。
平成28年に入職された事務の今田さんと柳瀬さんが、令和5年3月末をもって、辞められることになりました。お二人とも事務部門で悠悠タウンを支えてくださり、約7年間お勤めいただきました。
今田さんは定年を迎えられました。本当に長い間お疲れさまでした。

ささやかですが事務の全員でおいしいお弁当(親睦会より補助)を食べながら、今までの思い出話をして楽しいひとときを過ごしました。さみしくなります(涙)、いつでも遊びに来てください。

令和5年4月より事務に新人職員が2名入職されました。
27年ぶり新卒の西岡さんと江波に住んで子育て中の高木さんです。末永くよろしくお願いします。
お二人の紹介をします。

★福祉の仕事を選んだ理由は
西岡さん:大学で福祉の勉強をし、アルバイトを通して人の役に立てる喜びを感じたから
高木さん:祖母の紹介があった

★職場の気に入っていることは
西岡さん:職場の方々が優しいところ。江波に猫が多いところも気に入っている
高木さん:子育てと仕事の両立がしやすい環境

★大切にしていることは
西岡さん:先輩方の言うことをしっかり聞いて、分からないことはすぐに聞くこと
高木さん:お風呂で子供たちの一日の出来事をきくこと。自分一人だけの時間を作ること

★休日の過ごし方は
西岡さん:猫をさわりに実家に帰る。YouTubeを見る
高木さん:買い物、カフェ、料理、ドライブ

★ハマっていることは
西岡さん:通勤途中に猫を眺めること
高木さん:K-POPを聴くこと

★コメントをお願いします
西岡さん:今は出来ないことが多いですが、これから頑張っていきます!
高木さん:分からないことだらけですが、精一杯頑張ります!