記事一覧

新人紹介

ファイル 885-1.jpgファイル 885-2.jpg

あっという間に暑い季節になってきたにゃ~。
気分が晴れるように、悠悠タウン基町ホームヘルプサービスに入職したフレッシュな新人さん2名を紹介するにゃ!

・初めまして!清田です。
サッカー観戦(サンフレッチェ広島激推し)とカフェ巡りがすきです。あとは食べ歩きやキャンプで肉を焼いて焚火を眺めるのが大好きです。
興味のある事はとりあえずやってみることをモットーにしています!
この春からヘルパー1年生として様々な利用者さんの居宅へ伺わせてもらっています。
利用者さんそれぞれの生活スタイル、想いがあるのでそういった事を覚えて、日々勉強させて頂いています。
貴方が来てくれて良かったと言って頂けるように精進して参ります。

・初めまして高橋朋花です。
 8月生まれの福山出身です。
 友人の紹介で2月から悠悠で勤めるようになりました。
 趣味はJO1というアイドルを推すことで、最近はアニメ(まんが)を元にした2.5次元の舞台を観に行くことにもハマっています。
実家で猫と犬を飼っているので、自宅で猫を飼うのが今の夢です。
以前もヘルパーとして働いていましたが、車移動ばかりで場所も
遠く片道30~40分の移動もあり大変でした。
基町は近隣だったり、マンション内がほとんどなので地域の方とも交流を持つことができ和気あいあいとしているので、働きやすいです。
忙しい時もありますが、地域の方が「頑張れ」「いってらっしゃい」と声をよくかけて下さるので、いつもパワーをもらっています。
まだまだ未熟ですが、精一杯頑張るので温かい目で見守って下さい。
よろしくお願いします。

ここ近年は基町のヘルパーは若い人が増えてきているにゃ~。
利用者さんも近所の方も若いヘルパーさんに、刺激されて元気をもらっているとにゃんたろうは思っているにゃん!